04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こちらのブログさぼっております・・

2013.02.15 (Fri)

すみません・・。
こちらのブログ、さぼっております。

最近の仕事などは、こちら にぼちぼち書いております…。

もし、よろしければ、そちらをご覧いただけたらうれしいです。
23:07  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

VOGUE girl vol.2にレシピとレストラン紹介をさせて頂きました

2011.09.22 (Thu)



9/12日発売の「VOGUE girl vol.2」にて
「キレイをつくる簡単お野菜レシピ」内のレシピ、及びコーディネート、
「美の達人が通うレストラン8選」にてレストラン紹介
をさせて頂きました!

本屋さんにまだあるかもしれません。
ご覧頂けたら嬉しいです。
22:26  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

福岡ヒルトンシーフォークに来てます~!

2011.09.14 (Wed)

本日夜に行われるイベントの為に、
福岡のヒルトンシーフォークに来てます。

少し時間があるので、
カフェテラスでお茶中。

緑効青汁ラテなるものに挑戦してみました…(^ ^)
抹茶ラテをもう少し青臭くした感じ?
少しシロップを入れるとそれなりに美味しかったですよ~!

12:18  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今月号のMISSに載りました~!

2011.05.29 (Sun)

昨日 5/28日発売の「MISS」7月号の
~ People 夢を叶えた女性に密着! ~
というコーナーに 
フードコーディネーター りんひろこ として載せて頂きました。

MISS201107号表紙


フードコーディネーターになるまでの経歴や、
今の仕事等を載せていただきまして、
少し恥ずかしいですが、
ありがたいことです。

もしお時間があって機会がありましたら、
ご覧下さい。
12:55  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

AYURVEDIC KITCHEN

2011.05.24 (Tue)

そう言えば、最近こちらのブログをさぼってばかりいるというのに、
もう一つブログを始めたのであります。

その名も
AYURVEDIC KITCHEN
薬膳やアーユルヴェーダの医食同源の考えを元にした、
体に優しい、キレイに健康になる為のレシピを載せていく予定です。

どうぞご覧下さい~!!

ちなみに、先日のランチヨガ&ティーヨガのレシピも掲載してありますよ。
22:53  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
