09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェブレイク【cafe MUJI@日比谷】

2008.05.31 (Sat)

080530カフェMUJI

最近の私の指定席になりつつあるここのカウンター席。だって、宝塚劇場と出てくるスターさんたちが見られるんですもの。で、昨日は宝塚ファンの友達と宝塚トーク!今の注目は「明日海りお」!!かわいい(&かっこいい)キャラで、歌がお上手で舞台上で華もある。これから楽しみだね、なんて話をする。
080530カフェMUJI・ガトーショコラ

で、もうすぐ新人公演のお稽古終わって劇場から出てくるから待ってみようよ。ということで、場所代として(?)ケーキも注文。ゆっくり食べて待っていたら、22時過ぎ、出てきました。あすみ君。

「ありがとうございます。寒い中・・それに足元も・・・
(ここでちょっと止まってしまう。ファンはちょっとドキドキ) ・・・・・・・滑らないように・・・・・」

ゞ( ̄∇ ̄;) ・・・て、・・・あすみ君!! 「滑らないように」って・・!!やっぱり今日も天然爆裂だね。
「足元の悪い中・・」って言おうと思ったのに出てこなかったのね。そんなとこもかわいい。いや、かわいすぎるでしょ!!新人公演見たいなあ。

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

23:35  |  喫茶店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/103-9807bfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
