05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【ガルガンチュア@日比谷】

2008.06.05 (Thu)

080604ガルガンチュア・レーズンパン

日比谷の帝国ホテル内にあるショップ「ガルガンチュア」
ここで、帝国ホテルのパンやスープ、ケーキなどが購入できる。帝国ホテルのパンはどれも味がしっかりして、重みもあって好き。このレーズンパンは半斤サイズだけれども600円もする。
でも次の日の朝はうちに泊まっている台湾人の友達に朝食が必要。旅行できてるわけだし、せっかくだから美味しいパンを食べてもらおうと購入。でも、そのあまりの美味しさに、切ってるそばから自分で1/3くらい食べてしまいました。ある程度硬くてしっかりしている上、皮の香ばしさと中身のかみ締めるほど味わい増す美味しさ。シェフがフランスのパンの大会、「クープデュモンド」に毎年出ているだけあって、いつでも期待を裏切らない丁寧なパン作りをしているなあと思いました。

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:22  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/108-6082b0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
