07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【プロント@銀座】

2008.06.30 (Mon)

080629プロント・あさごパンとカフェオレ

朝7時半にふらふら両国駅に向かう。夫が起きるのはどうせ10時頃だし、それまでたっぷり時間あるし、まず銀座で所用を済ませてから、松戸のパン屋「zopf」に行って朝食用のパンを買おうかと思った。でも、銀座につくと結構強い雨。はるばる松戸に行く気持ちが失せてしまった。やっぱり、この近くの「ビゴの店」のバゲッドを買ってサンドイッチにしよう!と予定変更。ただ、まだ8時半なのでプランタン開いてない。先に、近くの「プロント」で朝食をとる。
パンドミに卵、ベーコン、マヨネーズをのせて焼いた「あさごパン」(¥220)と「カフェラテ」(¥280)という朝食。は~、日曜の朝のこの時間に銀座でゆったり朝食だなんて、ワンコインだけれど、ある意味かなりリッチ(?)な幸せ・・・。朝寝坊の夫に感謝感謝。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

20:19  |  レストラン(有楽町・日比谷・銀座界隈)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/130-4c65c1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
