05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【ザ・カリ@新橋】

2008.07.28 (Mon)

コアなカレーファンが集まるというインドカレー屋さん。
「ザ・カリ」
メニューはビーフカレー(大辛)、チキンカレー(中辛)、海老と茸、茄子と挽肉の4種。座席は厨房を囲むL字カウンター10席程度のみ。客は私以外皆、男性だった。とりあえずビーフカレーを注文すると「辛いけどいいですか?」と念を押される。出て来たカレーはなるほどなかなか辛い!でも野菜と肉からじっくり抽出した旨味と滋味溢れる優しさが感じられる。でも、やっぱり辛かった。
他の常連らしき人たちはチキンカレーを頼んでた。
今度はチキンにしよう。なにせ、ちょっと辛すぎて十分味を楽しめなかったから。
080724ザカリ・ビーフカレー
21:52  |  レストラン(有楽町・日比谷・銀座界隈)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/156-3709b6b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
