10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【浪花屋本店@両国】

2008.08.29 (Fri)

あの、泳げ鯛焼きくんで有名な鯛焼きの老舗
「浪花屋本店」
これ実は両国にもあるんです。
駅から家に帰る途中にあるので、時々買います。時々・・というのはここ、日曜日休み。
なので、平日に通りかかったら買う、、という感じなんですね。
ここもまた、原料高の影響で一個 140→150円 になってました。

080821浪花屋鯛焼き

皮は薄くて口の中でじゅわっと広がる。
この甘くて優しい口当たりは麩焼きせんべいに似てるかも。
薄紫色の餡も本当に美味しい。
そして、ちょっとリアルな鯛の顔がなんとも素敵。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:07  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/182-7867f88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
