09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無防備な貴方の顔が好き~♪ 【オーバカナル@銀座】

2008.10.06 (Mon)

昨日は日曜というのに仕事だった。
式典のお手伝いで、あっちやこっちやに気を配ってたからとけっこう疲れた。
しかも、土曜も日曜も仕事だったのだ。

疲れたときは、素敵なカフェで美味しいものを食べるのが一番。
で、友達と銀座のオーバカナルへ。
小雨が降る中、向かいにある泰明小学校などのパリ風な町並みを眺めつつ、
オープンカフェでほっと一息、カプチーノ。
でも昨日は、ちょっとぬるかったのが残念だった。
そうそう、昨日は宝塚劇場の星組千秋楽。
時折、目の前の通りを舞台を終えたジェンヌさんたちが銀座方向に歩いていった。
081005オーバカナル・カプチーノ

クロックムッシュは全面にかかるチーズが食欲をそそる。
081005オーバカナル・クロックドムッシュ

以前、オーバカナルの料理はどうも好みじゃないと書いたけれど、
初めて頼んでみたオムレツは正解だった。
プルプルの卵に中身はトローリ。
そうか、これからはオーバカナルに来たらオムレツを頼めばいいのか。
081005オーバカナル・ミックスオムレツ

通りを行く人々は小雨の中早歩きで目的地へと急ぐ。
雨の日は、特に、みんな傘の中で自分の世界に浸りきっていて、
誰かに見られてる感がないんだろうな。
無防備~な、あんな顔やこんな顔・・・
・・そんな貴方をみてるのよ~! ー ̄) ニヤッ
えっ?怪しい?
えぇ、えぇ、怪しくてけっこう。こういうあやしい人間なのです。わたし。

自転車を多用する私は雨が大の苦手だけれど、
雨の中、傘差して街を行く人々をオープンカフェから眺めるのって、けっこう楽しい。
雨の日はこういう、あやし~ “わ・た・し” にご用心!  ( ̄。 ̄)σ フフフ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

21:42  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/212-db72b21d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
