05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芸術の秋ですね。。 【椿屋珈琲店@日比谷】

2008.10.13 (Mon)

昨日は宝塚雪組の観劇Day。
しかも、前日に久々に宝塚観劇するという知り合いからメールがあり、
偶然にも同じ時間の公演を見るのだと言うことが判明。
公演前に椿屋でお茶する。

椿屋珈琲店は珈琲だけだと800円もするんだけど、
ふっわっふわのシフォンやチーズケーキ&珈琲セットであれば1150円とお得。

私はメープルシフォンとブレンドのセット。
休日朝から優雅だな~。
081012椿屋日比谷離れ・メープルシフォン&ブレンド

そして東京宝塚劇場を出て、
向かう先は赤坂アークヒルズ。
サントリーホールでのN響コンサート。
忙しい一日だこと。
コンサートはコンマスが素敵だった~!
さすがN響!!

で、コンサートの定番と言えば、
ロビーから必ずと言ってよいほど漂ってくる珈琲の香り。
そして、美味しそうに珈琲を飲むジャケット姿のおじ様方。
実は、彼らは“さくら”なんじゃないかと疑いたくなるくらい、実に美味しそうに珈琲を飲む。
これを見ると、無性に珈琲が飲みたくなるんだよね。

グッジョブ おじ様! ヾ(´ー` )ノ

というわけで休憩時間に、私達もホール前のアンデルセンで珈琲&ショートブレッドを頂きました。
081012アンデルセン・ショートブレッド&カフェラテ

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

13:18  |  喫茶店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/217-2e8e6d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
