05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引き続き【Restaurant Sky@汐留 pert2】

2008.12.05 (Fri)

引き続き昨日の「SKY」の料理について。
そういや前菜の前にアミューズとして出てきた、
マッシュルームのポタージュが美味しかった。
マッシュルームの味は弱めだけど、クリーミーで美味しかった。
081203SKY・マッシュルームポタージュ

それから、両親の頼んだ前菜とメインが選べるコース ¥6,800
この中から、美味しかったものをいくつか。
「天使の海老とアボガドの前菜」
何が天使なのか、きくのを忘れた。
海老とアボガドってありきたりな組み合わせだけど、
その中でも、海老はプリプリでアボガドは柔らかすぎずクリーミー。
そしてソースがこの両者をうまく融合させてた。
081203SKY・天使の海老とアボガドの前菜

白身魚のグリルは皮に入ったグリルのパリパリとしっとりの具合がけっこう私好み。
081203SKY・白身魚のグリル

鴨肉のラビオリ。
厚い皮を硬めに茹でたラビオリはジューシーな鴨肉のフィリングとの相性ばっちり。
081203SKY・本日のパスタ、ラム肉のラビオリ

帰りに夫も合流し、
カレッタ汐留の噂のイルミネーションを見てきた。
カップルがこの鐘を鳴らすと願いが叶うそう。
081203カレッタイルミネーション

私にはきらびやか過ぎて、目がチカチカした・・・。
歳とったのかねぇ~・・・ ( -_-)旦~ フゥ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

22:04  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/261-824a674a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
