08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友達の結婚パーティー【Space Cafe&A@大宮】

2008.12.07 (Sun)

昨日は友達の結婚パーティーの為、仕事後 家で昼寝してから 大宮へ・・。
パーティーの前に友達と喫茶店でお茶しようという事になり、
東口の手ごろな喫茶店に入っていて!
とメールで指示された通り、東口の目の前のパルコに入る。
と、ここで不思議なことが1つ。
大宮駅に降りたつもりなのに、「パルコ浦和店」って看板に書いてある・・・
へ~大宮と浦和って同じ場所だったんだ・・・とか、
ぼんやり一瞬考えたけど、
はっ?何考えてんの、私 ( ̄~ ̄;)??
そんなはずないじゃん!!
やばい!大宮駅まで行くつもりが、
レッズサポーターに押し出されるまま
手前の浦和駅で、降りてしまったんだ!!

いくら呆けているって言っても、程があるから!!
と、一人突っ込みしてみる・・。
まぁ、仕事後で疲れていたことにしよう・・・ (ー_ーゞ

気を取り直して、大宮へ。
2次会会場は「Space Cafe&A」というバー?レストラン?

で、やっぱりここでも写真撮り忘れ、
ふと気付いてとったのは、
切り分けたウェディングケーキだけ・・・。
081206SpaceCafeA・ケーキ

でも、幸せな二人をみたら、
こっちまで幸せになりました。
081206まゆこ結婚パーティー

ご主人は、なんとも素敵な奥さんをもらったものだ。
末永くお幸せに~!!

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

23:50  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございました!

とっても幸せな日になり、2日たっても当日の話ばかりしてお互いがお互いの友達を褒めあってます(^^;

浦和でおりちゃったんだ・・・。
無事着いてよかった♪

でも、私も同じような記憶が。
新宿から群馬に帰る最終の湘南新宿ラインに飛び乗り、よかった~とぼ~としていたら、「かわさき~」のアナウンス。
「へ~埼玉にもかわさきなんて地名あったんだ」と思っていたけど、さすがに横浜で逆方向に来てしまったことに気づきました。
結局、新宿に戻ってオール。
思い出して一人自嘲・・・。

まゆこ |  2008.12.08(月) 12:51 | URL |  【編集】

おりちゃったっていうか、
ほとんどコーヒーまで飲んでゆっくりしかけたほど、
ぼけてたんで・・お恥ずかしい限り・・

結婚式幸せでよかったね。
疲れただろうから、ゆっくり休んでね。
りん |  2008.12.08(月) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/262-5df13017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
