07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2回目の浦和パルコ

2009.05.15 (Fri)

上野で17時に仕事が終わると、
浦和の友達からメール。
どこかでお茶かご飯でも・・とお誘いをうける。

上野にいたので、ついでだから浦和に行くことにした。

たどり着いた浦和パルコ・・・2回目。

1回目はいつかって?
大宮で友達の結婚式があったのに、
駅名も見ずに手前の浦和で降り、
「駅前のパルコ」で待ってるよと友達にメールした去年のこと。

「パルコ」なんてないよ?という友達からのメールに慌てて、
きょろきょろ見渡すと、『浦和パルコ』 と書いてあった。

どんだけ私っておっちょこちょいなんだ・・

今回は大丈夫。何度もメールを確認したけど、「浦和パルコで」って書いてあった。

連れて行ってもらった5階のイタリアン。。
あっ、名前を覚えていなかった。
兵庫県の宝塚で宙組の観劇をしてきた彼女。
ムラ(宝塚)の様子、宙組の様子をいろいろ教えてくれた。
090506ウィッキッドカフェ

そして、お土産の づか乙女 を頂く。
090507づか乙女
と~っても柔らかくて、やんわり持ち上げないと崩れてしまう。
やっぱり、美味しい。
それに、宝塚に行った気分に浸れて幸せなお土産だ。
11:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/386-a57441c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
