08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【パルテノペ@横浜駅】

2009.07.22 (Wed)

前回は恵比寿のパルテノペへ行ったんだけど、
今回は横浜駅の駅ビルの中にあるパルテノペ。

高校時代の友人4人で、
やはり大盛り上がり。
そして、2/4人が妊婦という、
まさに出産ラッシュ。

ん? なんだか私は乗り遅れたようだ・・・

青海苔のフリット
090721パルテノペ・青海苔のフリット
やはり青海苔煎餅の味がする。

前菜3種盛り
090721パルテノペ・前菜3種盛り
緑オリーブと、グリッシーニ風のカリカリの細いパン、
それから左は高菜付けのような葉物が、ややカリカリの薄いパンに挟まれたパイみたいなもの。

ポルチーニ茸のクリームソース和えパッケリ
090721パルテノペ・ポルチーニ茸のクリームソース和えパッケリ
このポルチーニ茸の香り豊かなクリームソースは、
くどくなくて美味しいこと!
パッケリという太目のリング状のパスタによく絡めて食べると、またさらに!

ピッツァマルゲリータ
090721パルテノペ・マルゲリータ
ここの、ピザ生地はやっぱり美味しい。
歯ごたえ、香り、味わいの深さともに、
かなり本格的。

子羊のグリル
090721パルテノペ・子羊のグリル
柔らか~い、マトンのグリル。

デザートは皆それぞれたのんで、いくつかを回し食べしました。
090721パルテノペ・デザート海老パイ

こういう、回し食べとか、
いちいち確認しないでいい掟の決まった仲間ってのは、
いつ会っても楽しいものです。

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

23:36  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵なレストラン
お料理 繊細でとても美味しそうです
ryuji_s1 |  2009.07.27(月) 09:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いつも訪問ありがとうございます。

恵比寿など、何店かあって、
ピザとパスタがとても美味しいですよ。
りん |  2009.07.27(月) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/437-f11a67fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
