06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オットを引き連れ、なりた へ

2009.08.13 (Thu)

オットとオットの友人を引きつれ「なりた」へ。

新メニュー発見。
穴子フライ! 
穴子の間にバナナが挟まっている。
やるな~、なりたさん。
そして、ソースには巨峰が使われていて、
赤ワインのような濃厚さと新鮮な巨峰のフレッシュな酸味が絶妙なバランス。 
090811なりた・穴子フライ

こっちの子牛のステーキも美味しかったのに、
うーん、記憶が定かではない・・・。
090811なりた・ステーキ

なりたは、確かに他のバーと比べて高級なワインが取り揃えられているわけではないし、
料理が出てくるのに時間がかかる。

最近、ネットでの高評価により、
多分、グルメ通と思しき一見さん的な人々が、
どんな評価をしてやろうか!というような様子で席に座っているのが目立つようになった。

そういうのを見ると、
ちょっと残念でならない。
もとい、ここはそういうフードアナリスト的な人たちに評価されるためにあるんではなくて、
仕事帰りに思い出したようにふらっと寄っては、
安くて美味しい酒と料理で会話が弾む・・!
と言うようなアットホームなお店。

なりたさんもそういうお店を目指しているように思う。
ブログや口コミサイトでの、
よく内情を知らない一見さんの思い違いな書き込みをみると、
「はあ」とため息をつくこの頃です。

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

11:44  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/454-aa42a2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
