10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名前のわかんないバー@青葉台

2009.08.25 (Tue)

友達の行きつけという、
青葉台駅前の名前のわかんない(←いや~聞くの忘れたのよね。。)バーへ。

やや暗めの薄暗さがいいね。
仕事とかの悩み事を話してみて、
なんとなく自分の中では決着がついた。

壁があるということは、
それを乗り越えれば、
今より自分が磨かれるということなんだろうと、
最近は考えられるようになってきた。

カクテルはスイカのソルティードックを頂く。
スイカの甘みとジンってスカッとして気持ちいい飲み物になる。

リングイネのジュノベーゼソース
090822青葉台バー、ジュノベーゼ
ジュノベーゼってやっぱり、松の実のこくがおいしい。

チーズフォンデュ
090822青葉台バー
これって、けっこうつまみにいいなぁ。
このセット、以前に合羽橋で600円で見たけれど、
これがあれば毎晩チーズフォンデュができて楽しいな。

そうそう、
昨日の記事、私にしては珍しくジェンヌさんの個人名を出してしまったけれど、
昨日のアクセスがけっこうあったので、
もしや、熱烈ファンに検索されて発見されてしまったかと思い、
ドキドキしながらアクセス解析してみたら、
そのジェンヌさんの個人名での検索はなかった。  ホッ 

と、したのもつかの間!

なんとっ!!

「夫婦で相撲」

というキーワードで検索に引っかかっていた・・・

よしっ!
これから、どんなブログやってるの?と聞かれたら、

「”夫婦で相撲” で、検索してみてね

と言ってみよう!
・・・って、そんな馬鹿な・・・ orz

このブログ・・・って、いったい・・・・ (汗


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

23:46  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/463-3c26ea2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
