09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コーストオブユートピア・・ 【ヴィロン@渋谷】

2009.09.16 (Wed)

渋谷のBunkamuraで「コースト オブ ユートピア」を見た。
3部作合わせて9時間に及ぶという、
蜷川幸雄演出の話題作。
2007年のトニー賞を「春のめざめ」と共に総なめにした。

昨日見たのは、その第一部「船出」
印象的な演出が随所にあり、
そして役者陣の素晴らしさ・・・芝居の巧みさも圧巻・・

・・なんだけど、なんせ19世紀半ばのロシアとか、
革命を志す知識人たちとか、
私はあまり詳しくない分野なので・・・
台詞が難解で、時々眠気が・・・ ハッいけない・・(汗

帰りにヴィロンでパンを買いました。

ヴィエノワショコラ(左¥263) と トロワフロマージュ(右¥578)
090915ヴィロン

ヴィエノワショコラはぎっしりとチョコが入っているけれど、
ふんわり卵の香りがするややリッチなパンで、さくさく食べられる。

トロワフロマージュはヴィロンの名物バゲッド、レトロドールの生地に、
3種のチーズを入れて焼いたもの。
こっちは・・・う~ん、値段の割りに、かなり普通な味わい。
3種使っているというチーズも普通ながら、
レトロドール自体、もともとあっさり系な印象のバゲッドなので、
これなら、「墨繪」のチーズパンの方が、チーズ、パンともにずっと美味しいし、安い。

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

16:09  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/481-8edfa39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
