05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

建築士のお宅で打ち合わせ

2009.12.10 (Thu)

新居のリフォームについては結局、
オットの同僚の奥様(イギリス帰りの建築家でいらっしゃる)にお願いすることになりました。

そして、四谷にある、すご~く素敵なご夫婦の自宅で打ち合わせ。
あまりにスタイリッシュでお洒落なおうちに凡人の私はくらくら~。

インテリアもアーティスティックで、素人には考え付かないセンスのよさ。
リビングには建築やインテリア、美術に関する洋書がずらり・・。

091209.jpg

そして自ら手料理を振舞ってくださる気さくさ。

とっても素敵な建築士、ひかるさんに出会えて、
マイホームへの夢がむくむく広がった夜でした。
23:43  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/555-f442f619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
