09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【Boulangerie Lable@晴海トリトンスクエア 勝どき】

2009.12.23 (Wed)

オットがクリスマスプレゼントに黒酢バイク・・・じゃなくて、、
クロスバイクを買ってくれた。

晴海トリトンスクエア内の自転車専門店まで買いに行った。

自転車の装備が出来るまでの間、トリトンスクエアを散策。

ドイツパン屋さんもあった。

「Boulangerie Lable」

091223トリトンスクエア ブーランジェリー

バゲッドの生地は甘くて味わい深くて意外と美味しかった。

ただ、接客が残念。

カフェラテを注文しているのに、
店内で食べるのか?とも聞かず、
機械的にパンを袋に詰めていく無愛想な店員さん。

店内で食べるので・・
と言っても、笑顔もなく、
あっ、これ全部?というや、
袋詰め途中のパンもなにもかもトレーにのせて、そのまま渡す。
温めて頂けますか?とこちらから聞いてみて、
ようやく、
あっ、はーい。
と言って温め始める。。

なんだろ?この上手くいってなさ。。
客に対して開かれてない感じ・・・

オープン間もないパン屋なのだろうか?

お店って、やはり客の気持ちになって接客できるかどうかが、
すごく大切だよなと思う。
そういう店こそ、
やっぱりまた行きたくなるもんだと思うんだが・・
23:04  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/562-e1a243bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
