05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【VIN PLATS Feria@市川】

2010.01.07 (Thu)

昨日は園山の新年会で、
しかも、まきえさんのお誕生日でした。
常連さんが大勢いらして、
あちらこちらでシャンパンでの乾杯があり、
にぎやかな新年会となりました。

さて、そこで私はフードコーディネーターのマチルダさんに出会えて、
とっても嬉しかったです。

去年、すっかり飲み友(?)のように、
色々なところに飲みに行きましたが、
今年もまた、よろしくお願いします。

不思議なことに、マチルダさんと飲むと何を飲んでも心地よく酔えるのです。
一番はワインがいいかも。

そんな呑ん兵衛のマチルダさん。
去年の年末連れて行ってもらったのは、
市川の
「VIN PLATS Feria (ヴァンプラ・フェリア)」
という、イタリアンバー。

091208市川

提携している酒屋から安く仕入れるワインはさることながら、
ドライトマト、グラタン、オリーブ、ラタトゥーユなど、料理もおいしい。

さすが、マチルダさん!!

そして、写真も素敵?
そう、マチルダさんが撮ってくださったものです。

今年も、一緒にいると楽しくなる人々と、おいしいものをいっぱい食べたいと思います。

 ↑ えっ?そんなお気楽な抱負でいいのか??って?

まぁ、でもこれがいろんなことを頑張る原動力になるから、
やっぱりこれが今年の抱負でいいです(笑)

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:40  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/571-7751a890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
