09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【アセナ@赤坂】

2010.02.19 (Fri)

雪がおおい、寒い寒い2月となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょう。

寒い2月ではあるけれど、
テレビではもう3,4月の春の回の収録なんですね。。

春と言えば、別れと出会いの季節。

CS放送でも、最終回の収録でした。

そして、スタッフで打ち上げへ!!

赤坂のトルコ料理「アセナ」

軽いコースが3,500円という、
まあ、普通から考えるとちょっと高いけど、
赤坂だから、これくらいになるのかもしれない・・?

まずは、トルコパンと4種のフィリング。

手前から時計回りに、野菜のトマト炒め、ほうれん草とヨーグルトのソース、
、ひよこ豆のフィリング、トマトと野菜のピリ辛ソース
100217アセナ

トルコ・・・中東と言えば・・・やはり、このケバブ。

豚、鶏、牛の3種盛り合わせ
100217アセナ・ケバブ

デザートはライスプディング。
100217アセナ・デザート

今日は月2回のベリーダンスショーの日。

ということで、(日本人)ダンサーがのりのりで踊っていました・・・



とか、他人事のように言ってるけど、
実は、われわれもいつの間にか混ざって、踊ってました・・。

意外と、(意外じゃないか笑)のりの良すぎな、
スタッフのみんなに驚きながらも、
楽しい打ち上げでした。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:44  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/595-6e0df128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
