10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【BAR de ESPANA MUY @東京駅 TOKIA】

2010.03.05 (Fri)

女子3人で、東京国際フォーラムでのコンサート後、
小雨の中東京駅まで歩き、
東京駅前のTOKIA内にある「BAR de ESPANA MUY」へ。

最近スペインバルづいている。
あっ、でも、最近更新をさぼっていて、
他のスペインバルについて書いてなかったかもしれない。

ここは、やたらイケメンシェフやウェイター、バーテンダーが揃っている。
ちょっと、今日の女子3人の雰囲気とは違ったかな・・?
と、店に入ってから気付くが、
まぁ、そんなことも気にせずに喋りまくり笑いまくりの私たち。

春野菜のフリット
100304BAR de ESPANA MUY・春野菜のフリット

イベリコ豚のクリームコロッケ
100304BAR de ESPANA MUY・イベリコ豚クリームコロッケ
あんまりイベリコ豚感はなかったかな。

ほうれん草のスペインオムレツ
100304BAR de ESPANA MUY・ほうれん草オムレツ

全体的に値段の割にポーションが小さい。
こういうのって、搾取されてる感がしてしまうよな・・・
場所代も高いんだろうけど、
この前銀座でスペインバルに行った時は、
同じような価格帯で、もっとボリュームがあった。

例えバルであっても、一皿のボリュームって大切だと思う。
お店側の真心が伝わるというか・・・

「おなかいっぱいになって、幸せな気分になって欲しい」って気持ちは、
「綺麗な料理と思われたい」とか
「おしゃれな店と思われたい」とかよりも、
もっと手前にあるべき根本的なものだと思うのだ。
まあ、量が多すぎて、相手に無理をさせるのも良くないけれど・・・。


でも、そんな印象よりも、
とにかく楽しいトークで盛りあがった夜で、
心暖まって帰りましたけれどもね。
20:21  |  レストラン(有楽町・日比谷・銀座界隈)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/603-5fe6d3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
