07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

築地ランチ【緑明軒@築地場内】

2011.03.01 (Tue)

築地の移転は本当に実現してしまうのでしょうか?

築地の守り神、
波除稲荷神社はどうなってしまうのでしょうか?

中央区は商業地が多くて地域に根付いた住民が他の地区ほど多くないからなのでしょうか?
移転反対運動はそこまで盛んなようには見受けられないのが残念です。
って、私もさりとて何もしていませんが…。

まあ、本当に移るのであれば移る前に、
築地場内グルメを食べ尽くさねばと思い立ちました。

とりあえずは、今まで行った事のない店から回って行こう、という事で、
本日は緑明軒。
築地場内でも驚く程安くて、早くてそれなりに満足度出来る洋食屋さん。
それゆえ、男性率高し。

カキフライライス 800円也


まあ、身は小さいけれど、
この安さを考えれば…。
カリッと揚がったフライに辛子をたっぷりつけて食べるお店のカキフライ、大好物です。

その他チャーハンやイカバター焼きライスなんてのもあります。

メンチカツハヤシが800円!なんて、男性には嬉しい店です。
12:57  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/653-4bf53aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
