06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なりたと布教活動な夜

2008.05.03 (Sat)

20080503181908
久々にまた成田山に行きました。ってこれじゃお参りじゃないか!…そうじゃなくて、「なりた」さんに行きました。
前になりたで知り合いになった方がご自身のブログでお勧めしていた「砂肝サラダ」が今日はメニューにある!と言うことで早速食べてみる。やっぱり、なりたさんすごいです。砂肝、適度に弾力あるのにすっと噛み切れます。この食感、病み付きになりそう。味付けもいつもの通り濃すぎず、薄すぎずで砂肝と野菜の素材の美味しさが引き立ちます。
昨日もまた、他のお客さんとあれこれ話に花を咲かせているうちに終電を逃した私とT。 彼女はまたもや「かが部屋」に一泊し、最近熱狂的ヅカファンになった家主に家に着くや否や、ヅカ関連DVDや雑誌を見せられ、洗脳され、さっそく本日宝塚宙組公演に向かったらしい。寒い中、当日券を買い求める列に並びつつ、通りに続々現れるジェンヌさんにも遭遇(ちょっと羨ましい)。しかも隣にいたヒッピー系のおばちゃんに「あれがらんちゃん、みておいで」という親切な指導まで受けて、写真まで撮る余裕があったとのこと。ところで「らんちゃん」て、誰?彼女から送られてきた映像には黄色いマフラーのファン集団が・・(ファンクラブ会員は皆、誰のファンクラブか一目でわかるよう、何かおそろいの物を身につけているのです)。『黄色マフラー』をネットで調べると、「蘭寿とむ」さんのファンクラブらしい。そうか、あのダンスのうまかった「とむ」さんは、ベレー帽に淡いピンクの傘のこの人なんだ。さすがに、スタイル良くてかっこいい。Tは、ヅカ初体験で、結構はまった模様。
どうやら布教活動は成功したようです。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

18:19  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/78-85e7a7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
