09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お好み焼きとグーテルブレの長いパン

2008.05.05 (Mon)

080504三島屋・たこ焼き外観

浅草をぶらぶら散歩していると行列のたこ焼きさん発見。美味しそうな匂い。たこが嫌いな夫のリクエストで美味しそうなたこ焼きでなく、お好み焼きを頼んでみる。
080504三島屋・たこ焼きと隅田川jpg

そして、隅田川の流れと桜橋をゆく人々を眺めつつお好み焼きをほおばる。とろふわっとした美味しいお好み焼き。ていうか、ほとんどたこ焼きの味。夫には残念なことにたこが入ってました。
080504グーテルブレ・ソーセージフランス

それから、これは入谷の釜焼きパン「グーテルブレ」で買ったソーセージフランスパン。こんなに長~い!長いままもって帰りたかったんだけど、自転車で持って帰るにはあまりにも長すぎる。半分に切ってもらって持って帰ってきたけど、それでもこんだけ長い。味は・・さすが「グーテルブレ」!味わい深いパリッとした皮が最高。これで480円は安い!

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

23:24  |  グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryubluerin.blog10.fc2.com/tb.php/80-f9f1794e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
