06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

VOGUE girl vol.2にレシピとレストラン紹介をさせて頂きました

2011.09.22 (Thu)



9/12日発売の「VOGUE girl vol.2」にて
「キレイをつくる簡単お野菜レシピ」内のレシピ、及びコーディネート、
「美の達人が通うレストラン8選」にてレストラン紹介
をさせて頂きました!

本屋さんにまだあるかもしれません。
ご覧頂けたら嬉しいです。
22:26  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

【祇園鉄鍋餃子@福岡 祇園】

2011.09.15 (Thu)

昨夜は福岡、祇園にある
福岡祇園鉄鍋餃子へ行きました。

分厚い鉄鍋の上でかなりしっかりカリカリに焼けた餃子は、
スナック感覚でパリパリ食べられました。
これは、ビールによく合う。


一品料理の、
手羽の煮込みも、
ほろほろ身が崩れるほど柔らかくて美味しかったです。


さて、これからスペースワールドへ向かいます!
10:01  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

福岡ヒルトンシーフォークに来てます~!

2011.09.14 (Wed)

本日夜に行われるイベントの為に、
福岡のヒルトンシーフォークに来てます。

少し時間があるので、
カフェテラスでお茶中。

緑効青汁ラテなるものに挑戦してみました…(^ ^)
抹茶ラテをもう少し青臭くした感じ?
少しシロップを入れるとそれなりに美味しかったですよ~!

12:18  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

【まる伊@八丁堀】CPの高い満足ランチ

2011.09.10 (Sat)

昨日は試作大会。
お昼は八丁堀のお寿司屋さんへ。

まる伊

八丁堀駅A2出口をでてすぐ裏手。
半地下に降りたとこにある寿司屋さん。
こじんまりとしていてやや隠れ家風。

ランチ名物のづけ穴ちらしは1200円。
いか、たこ、シャケ、とびこ、卵焼き、えび、穴子と盛りだくさん。
でも、いくらに出会えなかった。
メニューには書いてあったのになぁ。



奥は連れが選んだ特上にぎり 1500円

ちらしは全体的に甘めの味付けで、
私好みでした。
穴子はこの値段と思えないほど、
ふんわり柔らかかったです。
13:17  |  レストラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誕生日パーティ

2011.09.04 (Sun)

先日、いつも仕事でお世話になっているお2人の誕生日パーティをしました。



料理にケーキ



いつもお世話になっている人達の事を考えながら、
料理やらプレゼントやらを準備するのはとても幸せなことです。

また一年、こんな不束者ですが、
どうぞよろしくお願い致します。

また一緒に素敵な仕事をしていけたらいいなぁと思います。
09:36  |  クッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
